稼ぐ前に人生の青写真を持とう。

ここでは、「稼ぐ前に人生の青写真を持とう。」 に関する記事を紹介しています。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
banner_02.gif

e_03.gif



こんにちは。

ロバート王子です。


みなさんは、


人生で成功するために


何が一番大切だと思いますか?

わたしは、


目的を立てることだと思います。


自分が何を望んでいるのか?

どういう風になりたいのか?

何に対して価値観を覚えるのか?


じっくり考えたことがありますか?


またそれらの考え方、

まとめ方の手引き書を持っていますか?


わたしは、


23歳のとき、

琵琶湖のホテルに一泊し

思いっきり考えたことがあります。

それは1冊の手引書に出会ったのがきっかけでした。


成功者は知っている―その成功の秘密


この本は
自分の中から奔放に出てくる、

希望や夢を

論理的に整理し、

本当の自分の望んでいるものに
導いてくれます。

人は、

自分が思っていることを達成しても

幸せになれない、
むしろ不幸になることが往々にしてあるからです。


エルビスプレスリーは名声と富を手に入れましたが
肥満とストレスの中で死んでいきました。


それは、本来自分の望むものが
わかっていなかった不幸なんです。


それをこの本は、明快にしてくれます。


成功者は知っている―その成功の秘密


なぜ、
その基本的価値観が
自分にとって大切なのか?

それによって


満たされる感情はなにか?

何を達成したいのか?

どのようにして達成するのか?


と言う風に

自分の希望や夢を

冷静に分析して行き、

優先順位をつけ

それが本当に自分の望む
ことなのかを明らかにします。


長い人生、
一度ゆっくり自分と向き合ってください。


そして、人生の目的と、進路を明確にする


青写真を持ってください。


ロバート王子は、20代のとき

それを持ちました。そして

そのように人生が開けてきました。

お金だけでは、幸せになれません。


健康や家族や友人など大切なものが

いっぱいあります。

それらがバランスよく保てて

人生の成功者になれるのです。


稼ぐ前に、人生の青写真を持ちましょう。

本当の意味でのスーパーリッチになる為に


今日も最後まで読んでくれてありがとう。


人生の青写真を作るときゼッタイ
読んでおきたい、お勧め本

今でも毎日の予定を立てる基礎になってます。



お金を効率よく管理する、これほどの方法が他にあるでしょうか?



人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロバート王子さん、こんばんは^^

プロフ読ませていただきました。
画像も手が込んでていいですね~。

私も京都です。
仕事はガテン系ですが^^;

ではでは、こちらこそ
どうぞ宜しくお願い致しますです。

あっ、ところで以前、
秘密コメントさせてもらった
のですが、読んでいただけました?

では、応援して帰ります!

2007/10/12(金) 22:50 | URL | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M[ 編集]
ロバート王子さん

スージーです。


コメントありがとうございます。

フォーラムにもいらしてましたね。


会社を2つも経営されているということで、
ネットでもぜひ成功させてください。

がんばっていきましょう!

2007/10/13(土) 00:48 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
ゆば汰さん。

応援ありがとうございます。

マイペースで

頑張っていきましょう。
2007/10/13(土) 15:08 | URL | ロバート王子 #p71F7r5k[ 編集]
スージーさん。

いつもブログ拝見してます。

構成、文章、アフリへの展開、

表現方法に感心してます。

今後ともお付き合い

よろしくお願いします。

2007/10/13(土) 15:19 | URL | ロバート王子 #p71F7r5k[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。
コメント、応援、ありがとうございます。

画像、ダンディですね。
イカしてます^^v

20代で開けたんですね。
私なんかはまだまだ若造です。

これからも宜しくです。

応援!!!
2007/10/15(月) 03:56 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
鷹師範さん。

コメントありがとうございます。

私もまだまだ、発展途上です。

自分がやってきて、良いと思ったこ

と、薦められる事、書いていきたい

と思っています。

今後とも、お付き合いよろしくお願

いします。
2007/10/15(月) 17:19 | URL | ロバート王子 #p71F7r5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suc2007.blog118.fc2.com/tb.php/10-0d6f05d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
