アフリエイトへの考え方

ここでは、「アフリエイトへの考え方」 に関する記事を紹介しています。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
banner_02.gif

e_03.gif




いろんなブログを

巡回していて

感じることは、




お客さんを意識しているか




お客さんを意識していないか





どちらかなんですね。



良心的、誠意、信頼を感じさせるサイト


煽り、欺瞞、不安を感じさせるサイト


自分本位、勝手気ままを感じさせるサイト


幼稚、下品、・・・・・・いろいろ



そのサイトが醸し出す雰囲気みたいな

ものが瞬時に感じるから怖いですね。


ロバート王子は少なくても

良心的、誠意、信頼を感じさせるサイトを

構築していきます。


商品をひとつでも販売すれば

責任が派生し

また買っていただくために

誠意を持って対応していく


リアルビジネスでは


当たり前のことなんだけどね。


・IDアフリエイト
・爆転2
・インスタントブログ
・最新携帯アフリエイトマニュアル
・小雪の一通入魂
・ドロップシッピングマニュアル


ロバート王子が持っている情報商材です。


まだ、本格的なレビューはしていません。



少し時間がかかります。


その間、ブログを楽しみます。


※追伸

「IDアフリエイト」どうなったのでしょうか?
フォーラムも突然閉鎖され、販売も中止に
なったようです。私は実践してますが
それなりに読者も増えています。
今後、私の実践、体験のみを伝えていきます。
大石さん連絡くれるかな?

人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomです。

IDは・・・笑
経緯はご存知無いのですね?
フォーラムが炎上しましてね。笑

良い商材をお持ちですね^^
レビュー楽しみにしています。

応援済み。
2007/10/18(木) 22:42 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
tomさん。

コメントありがとうございます。

IDフォーラムは炎上ですか?

レビュー書き溜めています。

また、遊びに行きます。
2007/10/19(金) 11:05 | URL | 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り #-[ 編集]
こんにちは! 紅です♪

大石さん、かなり
叩かれていましたからね;;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/10/19(金) 14:18 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suc2007.blog118.fc2.com/tb.php/13-daa5ebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
