IDアフリエイトへの鎮魂歌②

ここでは、「IDアフリエイトへの鎮魂歌②」 に関する記事を紹介しています。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
banner_02.gif

e_03.gif


071021_0913~01.jpg


秋晴れの快晴の中

マキノ栗マラソン走ってきました。

仕事、ネット・・・

しばし、すべて忘れて。




IDアフリエイトの波紋が

結構広がってますね。

大石氏と直接電話で
話しましたが

結構誤解されたり
心ない人からの
バッシングを
受けている様です。


事の真相はわたしは
わかりません。

前回も書きましたが

こちら

私は、それなりに
得るところがあり

現に読者増という面では
結果も出ています。



私は思うんですが

情報商材と言う商品は

買った時点でそのモデルは、

誰かがすでに利益の恩恵を受け

もう使い回しされた

後だと思うんですね


マニュアル通り実行したから

皆がみんな

その通りになる

なんて事はないでしょう。


時間の経過


技術の進歩


環境の変化


タイムリー性・・・・。


そんなものを勘案して

自分なりに検証

実行していく段階で


また、新しいビジネスモデルが


生まれると思うんですが・・・。


全てを人のせいにするのは
どうかと思いますが・・・。


ただ情報商材の中でも

詐欺的な劣悪なものも

あるのも確かだと思います。

それは排除していくべきだと思います。



ロバート王子は

良い商材、悪い商材

良いところ、悪いところ

を、明確化し

ガイドできる

アフリエイターで

ありたいと思っています。



人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロバート王子さん、こんばんは^^

マキノ、お疲れさまでした~。
私が参加したときは確か古びた小学校が
会場だったのですが、明るい雰囲気になって
いて良いですね。

商材はやはりオーソドックスであまり
流行り廃りのない王道系がいいのかもしれませんね。
まあ、その分各人の工夫なりは必要になってくるでしょうが。

では、応援して帰ります!
2007/10/22(月) 22:34 | URL | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

マラソンなんて凄いじゃないですか!

とても、マネできませんよ(汗)

そのガッツでアフィリも
頑張ってくださいね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/23(火) 16:30 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suc2007.blog118.fc2.com/tb.php/15-72864420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
