完璧じゃん。

ここでは、「完璧じゃん。」 に関する記事を紹介しています。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
banner_02.gif

e_03.gif


わたしの場合

最初の商材が

今、騒がれている

IDアフリエイト




メルマガだけ



ブログとの連携があるほうがいいと思い

次に爆転2で


ブログだけ


しかし
両方セットで活かせる
商材がなし


それがきっと


日給8万円と


マルチwin


何だろうね
(まだ購入してません。)

じゃあどちらか購入すれば



完璧じゃん。



IDアフリエイトはどうも

キモ式の流れみたいなんで
(アレキサンドリアではこう呼んでます。)

読者増のノウハウだけを活かして


メルマガ発行を

「アレキサンドリア」と


「小雪の一通入魂」

でマインドを注入すれば



完璧じゃん。



なんか楽しくなってきたね。


これらを全て網羅した
完璧な情報商材を
将来、わたしが出せば
いいんだ!
先が楽しみだね

これに儲けた結果がだせれば



完璧じゃん。



インフォトップから
完璧じゃん。と言う
情報商材が出たら買ってくださいね。(笑)

今日の記事は完璧じゃん。


人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
ごった煮じゃん(笑)

ロバート王子さん、おはようございます^^

私は爆転でブログのみですが
いづれメルマガもやりたいので
日8とマルチWinは興味ありますね。

あっ、完璧じゃん、を待てばよいのか・・
よろしくお願い致します^^

では、じゃんじゃん応援して帰ります!
2007/10/27(土) 09:33 | URL | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは、@金太郎です。

完璧じゃん。

インフォトップで発売されるの
楽しみにしています。

@金太郎はブログとメルマガ
アフィリの軸は今はマルチWin
ですね。

+入魂ってとこです。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/27(土) 15:06 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

遅くなりましたがメールいただいでスグに相互リンクは完了しています。
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/blog-entry-129.html

次回にでもご確認下さい。


完璧じゃん。

応援!!!
2007/10/27(土) 16:59 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹+師範 #5WSj97DU[ 編集]
リンク貼っていただきありがとうございます。

メルマガだけの商材っていうのは「完璧」になりようがございません。なぜかというと、ひとつの媒体だけのマーケティングというのはリスクが大きいからですね♪

「キモ式」って●さんだったのですね。。。

IDアフィリエイトは、あの~、もと実践者としての感想ですけど、効率は決してよくないです(爆)。

爆発力も持続性もないので、ぜひとも「ヒネる」か、読者増のルートを変えるか、属性を変えるかですね・・・。では☆
2007/10/27(土) 21:01 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
そして、相互リンクのお誘いありがとうございます。
私の方はこれからリンク作業をします。明日にはリンク完了します。
またそのときはお知らせにきますね。

応援ボチ♪
2007/10/30(火) 22:52 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!ジュジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suc2007.blog118.fc2.com/tb.php/19-d70f7099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
