アクセスアップとは?

ここでは、「アクセスアップとは?」 に関する記事を紹介しています。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
banner_02.gif

e_03.gif



アクセスアップの
情報を調べるうち   

知っているようで良く知らない

わかっている様で良くわかってない

用語がたくさんあります。


ひとつ、ひとつ明確にし、

記事がたまれば
アフリィエイト用語辞典を
構築しようとおもいます。

まず、トップ用語の


アクセスアップ


自分のブログに
アクセス数(訪問者数)を増やす作業の事。

具体的に
どうしたらアクセスアップする事ができるか

・ping送信

・トラックバック

・RSS

・SEO対策

・コメント回り


・・・・・・・・etc

なれない言葉に驚きましたか?

理解してやってみれば
みんな簡単なことばかり

ひとつ、ひとつ
これから
ていねいに説明していきますからね。


今日は、アクセスアップに
もうひとつ重要な要素


どれだけ滞在時間が多いかというのも大切になってきます。


トップページからすぐに違うサイトに
飛んでしまう訪問者では
あまり意味がないですからね

またサイトの軽さも重要です。

必要以上容量の大きい画像など入れていると
重くなりますし
アクセスが多くなる時間帯はとくに
表示が遅くなります。


体感的に遅く感じればそく「さよなら」ですよね☆

いちど、あなたのサイトの体感速度調べてみて


「買いパラ」


それと

アクセスアップとSEO対策が

同時に簡単にできる
Yahooブックマークボタンの
簡単設置法もお勧めです。

こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓(無料レポートです。)
アクセスアップとSEO対策が
同時に簡単にできる簡単設置法



ご質問、ご相談等ありましたら、
お気軽にどうぞ♪
メールフォーム 




■編集後記
IDアフリエイトが炎上してから
メルマガ難民のような気持ちでした。
ブログとメルマガのコラボの確かな商材が欲しいと
模索しながら、今さらながら購入しました「マルチwin」
まだ精読してません。変わるロバートに乞うご期待!

人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
ロバート王子さん、こんばんは^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

w( ̄o ̄)w オオー!
マルチWin、買われたのですか~。
レビュー大変楽しみにしています。

「完璧じゃん」計画進行中ですね(笑)

では、応援して帰ります!
2007/11/09(金) 02:37 | URL | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M[ 編集]
ロバート王子さん^^こんにちは
ゆきです♪

マルチWin買われたんですね^^
これから同じマルチWin実践者と
して、
お互い頑張りましょうね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/09(金) 10:12 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

ある程度アクセスがあれば
次はPVですね。

かなり試行錯誤を重ねています。

ちょっとしたことで大きく変りますから。

応援!!!
2007/11/09(金) 15:02 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

アクセスアップしたら

訪問者の滞在時間が大きくなるような

ブログにしないといけないですね。

微力ながら応援です。
2007/11/09(金) 21:11 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
グロスの検索サイト。リップグロス、ネット、クリニーク、グロスミン、シャネルなどグロスに関する各種情報をお届けしています。 http://drdental.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 07:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suc2007.blog118.fc2.com/tb.php/24-246ffed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
