被リンクを作りましょう。

ここでは、「被リンクを作りましょう。」 に関する記事を紹介しています。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
banner_02.gif

e_03.gif





今まで、SEO対策を中心に
記事を進めてきましたが





ここで、私の提案があります。





自分のブログを強くするには





被リンクを作る必要があります。
図式で説明すると





メインブログ

↑↓

サテライトブログ


↑↓

検索エンジン







このような仕組みを
作るのです。





サテライトブログの役割は
メインブログに被リンクをたくさん送り
メインブログを強くする為のものです。





だから





稼ぐためのブログではないので
アフィリエイトリンクは貼りません






ただ、ひたすらに
キーワードマッチした記事を量産し
記事ごとにメインブログへの
リンクを貼っていきます。






被リンクは同じ属性の、キーワードが
似通ったサイトのものからが
より、SEO対策が有利に働きます。






また、サテライトブログを検索エンジンに
登録することで、さらに被リンクを稼ぎ
メインブログへのアクセスを流します。






SEO対策は、結構苦手な人が
多いと思います。






実は、わたしも苦手なんです。





でも、このようなSEO対策
本当にわかりやすく
解説してくれているのが





爆転

なんです。


レビューはこちら




ブログを作るだけではなく
作った後のフォローや活かし方
を、懇切丁寧に教えてくれます。





いま、この時点でも
やはり、ブログの最高商材なんです。





◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





今なら、基本特典以外に
爆転購入者限定特典をつけています。




ご質問、ご相談等ありましたら、
お気軽にどうぞ♪
メールフォーム




人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへ





関連タグ : 被リンク, , SEO対策,

コメント
この記事へのコメント
爆転はいい商材ですね。

私も爆転でサイトを誕生させた
一人です。

応援ラッシュ!
2007/12/18(火) 21:36 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
国民年金とは、すべての国民が加入する老後の生活などを支える年金制度 http://marriageable.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 09:23 | URL | #-[ 編集]
ハローワークで転職を成功させるポイント http://www.shinagawa-hellowork.jp/ インターネット情報
2009/01/13(火) 11:44 | URL | ハローワーク インターネット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suc2007.blog118.fc2.com/tb.php/42-b26360a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
