皆さん始めまして。

ここでは、「皆さん始めまして。」 に関する記事を紹介しています。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
banner_02.gif

e_03.gif


ロバート王子と言います。


外人でも二世でもないですよ(笑)


このブログのコンセプトである

スーパーリッチや富裕層の雰囲気を

名前からも感じてもらいたくて

ネーミングしてみました。





皆さんは、



「大統領のように仕事をして、王様のように遊ぶ」



と言うフレーズを聞いたことがありますか?


これは、私がとっても大事にしている

人生語録のひとつなんです。



素敵でしょ。



王様(まだ少し若いので王子にしました(^^)!)

のように遊ぶってどんな遊びを思い浮かべますか?





恋人の誕生日に、ヘリコプターを借り切って

夜景を見ながら、シャンパンを開ける・・・・・






フランス料理の専属シェフを雇って

友人とパーティをする・・・・・・






どうです!やってみたくないですか?

でも、お金がないからとあきらめていませんか?


きちんとした目的と、情熱があれば

だれでもスーパーリッチになれるんですよ。



このブログを読んだ瞬間から

今すぐお金持ちになる!と決心してください。

ロバート王子といっしょに稼ぎましょう



ネットビジネスで。



わたしは、今、

京都で

クリエイティブ系の会社を2つ経営しています。

企業を中心に広告、

コミュニケーション戦略、

インターネット関連事業を

手がけています。

専門学校の非常勤講師も勤めています。


リアルビジネスでは成功しましたよ。


趣味はゴルフ、グルメ、読書、ジョギングetc・・・・


わたしの人となりは

日記を通じて綴っていきたいと

思っていますので

そちらのほうも覗いてみてくださいね。


アフリエイトをするきっかけは、

web上で、クライアントの

集客の最新情報を探していた所、


情報商材などに出会い興味を引かれ、

知識を増やしながら、稼げるなら

一石二鳥と、

取り組みました。


でもやるからには、月収200万円を目指しています。


ブログ、

メルマガアフリエイト、

ドロップシッピングと

ネットビジネスの可能性と、

実践から得た有益な情報を

読者の立場に立って

提供していきたいと思っています。


その他にも、

人生の質を向上させるアイデア

情報を盛りだくさんに伝えていきます。


サポートも全力で頑張りますよ。


ミリオネアへの一歩をロバート王子と

一緒に歩みましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりいいですね。
初めての訪問者にとって
とっても有効な情報です。

色々とご活躍されているようで
すね。

応援ラッシュ!
2007/11/29(木) 00:03 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suc2007.blog118.fc2.com/tb.php/9-773af55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
